社員の結婚パーティーがありました

7月 9th, 2013 | Posted by 宮嵜 幸志 in YOSCAスタッフ

YOSCA社のライターの皆様にはお馴染みの名前(?)の阿部君が先日の6日に結婚パーティーを挙げました。 結婚パーティー   付き合いのきっかけからプロポーズまで全てを知っていただけに喜びもひとしおです。 プロポーズ作戦を社内の全メンバーが関わる一大プロジェクトとして、仕事と並行して考えていた時期が懐かしく感じます。

結婚パーティー

挙式は海外で挙げ、披露宴を日本でやるスタイルで、阿部君はグアムで挙式しています。

当人は終止緊張した面持ちではありましたが、参加者はみな笑顔に包まれた素敵なパーティーでした。

結婚パーティー(女性と、会社に直接関係していない方はハートフルフェイスになっています。)

また、個人的には、結婚パーティーの出欠管理やお祝いメッセージのシステムがWEBで一括管理されていたり、

会場までの道のりを参加者全員にメールで送ってくれたものが、地図を埋め込んだHTMLメールであったり、その画像も加工してあったので、

インターネット業界に勤めている者らしいなと一部垣間みることもできました。

YOSCAとしても守るものが増え、より一層頑張っていかなくてはいけないですね!


株式会社YOSCAの紹介

宮嵜 幸志

株式会社YOSCAでは、お客様のWEBサイトのコンテンツ増強(記事ページ作成、コラムページ、ECサイトの商品紹介、SNS投稿用記事)や、SEOサービスを提供している企業様のコンテンツ作成支援を行っております。ライターを活用したいニーズがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
会社URL;http://yosca.jp/


ライター紹介

宮嵜 幸志

著者プロフィール:宮嵜 幸志
株式会社YOSCA 代表取締役 http://yosca.jp/ 東京都生まれ。横浜国立大学を卒業後、株式会社NOVAに入社し大阪・奈良で勤務。翌年、会社の倒産直前に退社し、デザイン事務所にてインターン。2008年、WEBメディア事業を主とする株式会社Berryを設立。2012年、Berryの代表を退任し、新たに株式会社YOSCAを設立。趣味はバスケットボール、読書、海外旅行。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA