NEWメンバーの顔合わせと慰労会

7月 11th, 2013 | Posted by 宮嵜 幸志 in YOSCAスタッフ

今日は、新たにYOSCAでお仕事を手伝ってくれる仲間の顔合わせと、4半期ぶりの慰労会を開催しました。

 

皆さん、ライターに関わるお仕事をしていることもあって(?)、とてもクリエイティブな仕事や活動をしているメンバーが多いです。

 

音楽活動でCDを発売していたり、ラジオに出ていたり、役者をやっていたり。

 

始めにみんなでご飯を食べに行ったのですが、7人いて2人は全くお酒を飲めないといってもいいほどで、他のメンバーもたしなむ程度。

とても大人なお食事会でした。

 

その後、思いつきでダーツに行きました。

ダーツもみんな2、3回程度しかやったことない素人集団でしたが、レベルに大差がなかったので接戦になって楽しめました。

慰労会

 

 

いつも集中力を必要とする業務を長時間パソコンの前で励んでくれている貴重な仲間なので、こうして少しでも労う形で楽しい時間を過ごせてよかったなと感じます。

 

オフィスがなくノマドワークを貫いているYOSCAとしては、こうしたリアルな時間の共有はとても大事なイベントですし、また信頼して手伝ってくれることも感謝でしかないです。

 

まだまだ業務面での無駄も多く手間をかけさせていますが、今後みんなの資産となるような業務や知見を共有していき、組織力を高めていきたいなと思います。

 

 

[`evernote` not found]

株式会社YOSCAの紹介

宮嵜 幸志

株式会社YOSCAでは、お客様のWEBサイトのコンテンツ増強(記事ページ作成、コラムページ、ECサイトの商品紹介、SNS投稿用記事)や、SEOサービスを提供している企業様のコンテンツ作成支援を行っております。ライターを活用したいニーズがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
会社URL;http://yosca.jp/


ライター紹介

宮嵜 幸志

著者プロフィール:宮嵜 幸志
株式会社YOSCA 代表取締役 http://yosca.jp/ 東京都生まれ。横浜国立大学を卒業後、株式会社NOVAに入社し大阪・奈良で勤務。翌年、会社の倒産直前に退社し、デザイン事務所にてインターン。2008年、WEBメディア事業を主とする株式会社Berryを設立。2012年、Berryの代表を退任し、新たに株式会社YOSCAを設立。趣味はバスケットボール、読書、海外旅行。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA