NEWメンバーの顔合わせと慰労会

慰労会

今日は、新たにYOSCAでお仕事を手伝ってくれる仲間の顔合わせと、4半期ぶりの慰労会を開催しました。

 

皆さん、ライターに関わるお仕事をしていることもあって(?)、とてもクリエイティブな仕事や活動をしているメンバーが多いです。

 

音楽活動でCDを発売していたり、ラジオに出ていたり、役者をやっていたり。

 

始めにみんなでご飯を食べに行ったのですが、7人いて2人は全くお酒を飲めないといってもいいほどで、他のメンバーもたしなむ程度。

とても大人なお食事会でした。

 

その後、思いつきでダーツに行きました。

ダーツもみんな2、3回程度しかやったことない素人集団でしたが、レベルに大差がなかったので接戦になって楽しめました。

慰労会

 

 

いつも集中力を必要とする業務を長時間パソコンの前で励んでくれている貴重な仲間なので、こうして少しでも労う形で楽しい時間を過ごせてよかったなと感じます。

 

オフィスがなくノマドワークを貫いているYOSCAとしては、こうしたリアルな時間の共有はとても大事なイベントですし、また信頼して手伝ってくれることも感謝でしかないです。

 

まだまだ業務面での無駄も多く手間をかけさせていますが、今後みんなの資産となるような業務や知見を共有していき、組織力を高めていきたいなと思います。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA