NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. おすすめの記事制作代行会社に選ばれました!
オススメの記事制作代行会社を比較!記事外注化について金額、AIツールも併せて紹介

おすすめの記事制作代行会社に選ばれました!

東京都新宿区に拠点をおくWeb制作会社であるクーミル株式会社が運営するメディア「DIGIMARKE(デジマーケ)」の「オススメの記事制作代行会社を比較!記事外注化について金額、AIツールも併せて紹介」にて弊社が紹介されました。

株式会社YOSCA様は、テキストコンテンツの制作を得意とした制作会社です。

ライターと編集者が制作チームを編成し、文章にこだわりを持って、質の高い記事を制作しています。
創業時より強みとしていたSEOライティングのほか、インタビューコンテンツ、医療・ヘルスケア分野や美容・健康分野など法律が絡む専門度の高いコンテンツの制作、書籍のライティングや出版サポート、字幕作成など、対応範囲は多岐にわたります。

イラスト・図表の作成、インタビュー動画の撮影などの対応も可能です。記事制作代行以外にも、ライターの育成を重視し、ライタースクール「あなたのライターキャリア講座」の運営やセミナー、講演活動なども行っています。

強み

  • 7000人以上のライターが登録しているプラットフォームを運営。案件に適したライターを採用して、質の高い記事制作が可能。
  • 広告や固定のオフィスなどにかかる費用を極力下げ、提供価格に反映しているため、品質に対してかかる制作費用が割安。
  • 検索エンジンのためではなく、ユーザーの検索意図や潜在ニーズを踏まえた読者のためのコンテンツの制作を得意としていて、結果としてSEOでも成果の出ており、SEOサービスを提供している複数の企業の制作パートナーとしても活動。

 

お知らせ

お知らせ一覧