NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【9月15日まで】ライティング・編集力を向上させたい企業応援キャンペーン〜事例掲載協力で記事公開前にプロの添削が無料で受けられるチケットをプレゼント〜
ライティング・編集力をUPしたい企業応援キャンペーン

【9月15日まで】ライティング・編集力を向上させたい企業応援キャンペーン〜事例掲載協力で記事公開前にプロの添削が無料で受けられるチケットをプレゼント〜

株式会社YOSCA(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:宮嵜幸志)は現在開講中の「あなたのライターキャリア講座・企業コース」を9月1日から、より実践を重視する形にバージョンアップします。これに先立ち、2023年8月22日(火)から新コースの受講者と企業を応援するキャンペーンを実施します。

講座概要

「あなたのライターキャリア講座・企業コース」

ライター育成に力を注ぐ編集プロダクションYOSCAが運営するライティング講座。
講座では文章を書くのに必要な思考力についてのYOSCA独自の理論「LOPREQ」を学び、プロライターに匹敵する文章力を身につけることができます。
全8回の講義と全5回の添削付き課題を担当する講師は全員プロライター。9月1日よりスタートする新カリキュラムでは講義中のワークを充実させ、実践を通じて理解を深めやすくなりました。最終講義は事前ヒアリングで伺った貴社の課題に応じて、カスタマイズすることも可能です。
広報・PR・オウンドメディアのご担当者など、文章を扱う職種の方にご受講いただいています。

詳細:https://yosca.jp/school/corporate/
※リンク先のカリキュラムは旧バージョンの内容です。新コースの内容については、添付のご案内資料をご覧ください。

 

受講のメリット

・プロ並みの文章力を実践を通じて身につけることができます。

・文章の質があがり、企業のPR力が高まります。

・自分の文章に対して、プロによるフィードバックが受けられます。

キャンペーン概要

実施期間

2023年8月22日(火)〜9月15日(金)

 

キャンペーン特典

企業コースを受講後、弊社サイトへの事例掲載に協力していただけた企業様には5回分の無料添削チケットを受講人数分プレゼント

添削チケットについて
・実務で扱う文章をプロのライター・編集者が添削します。
・有効期限は1年間。受講中から受講後まで、お使いいただけます。

<こんなシーンでお使いください>
・書いてみたけれど文章がまとまらず、お蔵入りになっている原稿を完成させたい
・細かくフィードバックをくれる人が周りにいないので、アドバイスをもらいたい
・習ったことを活かして書いてみたが、できているかどうか見てほしい

 

応募方法

問い合わせ・申し込み時に「キャンペーンを見た」と備考欄に書き込んでお伝えください。掲載事例の内容や取材概要など詳細についてご案内した後、同意フォームにご記入をいただきます。

応募資格

社員数2名以上の企業( NPOや行政組織等の方もご応募いただけます)
※9月15日までにお問い合わせいただいた方

 

キャンペーンに関するお問い合わせ
「あなたのライターキャリア講座」担当 阿部:abe@yosca.jp

お知らせ

お知らせ一覧